ピーススタッフブログ

2015年6月24日 水曜日

久しぶりのランチ@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^-^*)

先日、カオリさんと久しぶりにランチに行きました(*≧∀≦*)
お店は『サンセット87』
気にはなってるけどなかなか入る機会がなかったお店!
外観も店内も普通の喫茶店。でも、メニューが豊富!メニューを見てるとすべてか美味しそうに思えてきてしばらく二人で悩みました(笑)
ハンバーグもいいし、パスタも気になるぅって事で、ハンバーグとイタスパのセットにしました。
長方形のプレートにハンバーグ、イタスパ、ライス、サラダ、カップスープ!
頑張って食べましたが、3分の2でギブアップ(>o<")
他にも気になるメニューがあったので、また機会があったら来たいと思いました♪
それにしても、二人でランチなんていつ振り???
私よりもお姉さんなカオリさんにタメ口&生意気な事言ってるのに、仲良くしてくれてホントに感謝です!
これからもよろしくお願いします!

『ずっと前から焼肉に行こう!って言ってるのに全然行けないから('ε'*)』って、ご馳走してくれました(汗)
今度は私がご馳走するので、またランチ行きましょうね♪


imgG53339430_1435104698381

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30