ピーススタッフブログ

2015年7月31日 金曜日

飲み会in大垣@肩・腰・お膝などの痛みはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

久しぶりに飲み会をしました!
お店のチョイスは先方にお任せ(^∇^)
1件目は『がぶや』。2時間でお願いしますとの事でしたが、店長さんが知り合いでちょっとだけ長居させてもらえました。Thank You!
土曜日だったので、2件目がなかなか見付からず...4、5件断られ...(汗)。
先方の方の行き付けの『BALLACA』というワインバーが空いてるとの事で、そのお店に行きました。初めて行くお店でしたが、マスターがとてもイイ人でここでも楽しい時間を過ごせました♪
今回も地元の先輩が一緒に行ったんですが、かな~り時間が経ってからBALLACAのマスターと先輩が同高でクラスメートだった事が発覚!!!こんな偶然ってあるんですね(笑)
他のお店に行ってたら再会することはなかったですよね!

5時半にスタートして、11時半に解散。すごく楽しくて、お酒を飲んでも全然酔っぱらいませんでした(笑)
イイお酒を飲めて、みんなに感謝です♪

imgG53339430_1438306949638

imgG53339430_1438306949639

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30