ピーススタッフブログ

2015年7月 7日 火曜日

初・信楽@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^-^*)

知り合いの新築祝いに傘立てを贈ろうと思いずっと探してたんですがなかなか気に入るものがなく、信楽まで探しに行ってきました!
インターを降りると『十割り蕎麦 』の看板が目に飛び込んできました(≧▽≦)
お店の名前は『夢創庵』。
迷わず入店し、ざる蕎麦(太打ち)とおろし蕎麦(細打ち)、蕎麦豆腐を注文。
太打ちはモチモチ感がすごく、美味!!
蕎麦豆腐も絶品でした。

お腹も満たされた所で町に戻ると、さすが焼き物の町!至るところに窯元!地元でなかなかなかった傘立ても充実してました(σ≧▽≦)σ
お店を4、5件まわり、気に入る傘立てを見つけました!
予算を少しoverしましたが、お祝いだし~と、即決購入♪
あと、カオリさんにはミニたぬき、暁美さんにはミニふくろうの置物をお土産に購入♪
贈り物を探すのって楽しいですね!

帰り道に食べたアイスも美味しかったんですが、アイスを挟んでるたぬき柄のもなかがまた美味しかったです。

南濃と同じで自然が多く、温泉の看板も見つけたので、また来たいと思いました♪ヽ(´▽`)/






imgG53339430_1436251875635

imgG53339430_1436251875636

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30