ピーススタッフブログ

2015年7月15日 水曜日

久しぶりに夜の名古屋へ@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

友達に誘われ名古屋のイベントに行ってきました!
イベントは『ICE CREAM ×I SCREAM』
アイスクリームが食べ放題のparty!
久しぶりの夜の名古屋にドキドキ♪

会場ではマッサージやスピリチュアル診断などいろいろブースがありました。その中に鼻毛ワックス!!やってる時のビジュアルがかなり笑えました(^_^;)))

フロアはクラブミュージックが流れ、お酒を飲みながらみんな楽しんでいて、私の歳じゃ場違いかなぁ...っとも思いましたが、そこそこ楽しめました!
欲を言えば、もっと若い時に来たかったなぁ~って感じ(笑)

主催者側に接骨院の患者さんがいて、とてもよくしてくれました(*^^*)
ありがとー♪♪♪
帰りは『萬珍軒』でラーメンを食べお腹を満たしてから帰宅♪

久しぶりの名古屋面白かったです。
誘ってくれたお友達、ありがとー♪

imgG53339430_1436919272872

imgG53339430_1436919272873

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30