ピーススタッフブログ

2015年8月11日 火曜日

久々のなごや~♪@産前、産後のメンテナンスはピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
この前の日曜日、久しぶりに名古屋に行って来ました♪
ちょっとした用事の名古屋でしたが、せっかく名古屋迄行くんやし~って事で、またまた次男をそそのかし道連れに(*^^*)電車では時間も気になるし、座れないだろうし...なので車でGO!!
パーキングに車を停めたら直ぐにユニモールへ。
でも地下街も暑い...(*_*;途中で誘惑に負けそうになりながらも地下鉄に乗って、最初の目的地サンシャイン栄に着きました。ここでは昼食と次男のショッピングをする予定!
時間は11時を少し過ぎたところ。まずは6階の飲食店エリアへ...お目当てのお店は?並んでる...店内も満席...しかも店頭の記入用紙にも沢山の名前が(>_<)
お店は「たむら」中に入ると硝子の中に「獅子舞」が飾ってあり、落ち着いた暗めの通路の先にテーブル席と、奥には座敷がありました。2と9が付く日は食べ放題らしく、行ったのが9日だったので食べ放題♪最初に一人ずつお膳が出て来て、その後好きな物をオーダー出来るシステムです。
テーブルには付けダレの他、コチュジャン、ゴマ、一味、お塩がありましたよ(続)

imgG53339430_1439261253317

imgG53339430_1439261253318

imgG53339430_1439261253319

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30