ピーススタッフブログ

2015年8月26日 水曜日

ハードな週末(土曜日)@スポーツでのケガ、メンテナンスはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

この土日は久しぶりにハードに動きました!
土曜日は夕方から愛知県美浜の小野浦海水浴場で開催された花火大会を見に出掛けました。

近くまで行こうと思いましたが、近くの港からも見れるということだったので、帰りの事を考えて手前から見ることにしました♪
駐車場の呼び込みのお父さんにしてやられた感もちょっとありますがね(笑)

夕焼けを見ながら砂浜を歩き、花火が見えそうな場所で花火が始まるのを待ちました。
夕焼けも花火もとても綺麗でした♪
雲も少なくて星もたくさん見えました☆

空高く打ち上がる花火もイイですが、水面近くの花火もイイもんですね(^^)d

そそ。帰り道に流れ星☆ミを見ました♪ラッキー!!

花火を見たあとは、もちろん温泉に入って帰りました♪

taisho先生からの『彼氏とでありますように』とのコメント(汗)!彼氏かぁ~(笑)







imgG53339430_1440553434406

imgG53339430_1440553434407

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30