ピーススタッフブログ

2015年8月28日 金曜日

夏から秋へ...@頭痛、肩凝り、腰痛等の治療はピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
ここ数日前から朝晩と涼しく感じられるようになり、過ごしやすくなってきましたね(*´ω`*)
暑がりで寒がりな私にとって、大好きな秋の気配が感じられ嬉しいです♪
気付けば、あっと言う間に8月も終わろうとしています。
学生時代よりも社会人、20代よりも30代、30代よりも40代と年々、1年過ぎるのが早く感じられます(>_<)
私事ですが6月に誕生日を迎え、LINEやFacebookでお祝いのコメントやプレゼントを頂きました。
有り難うございます(*^^*)
年齢を重ねる毎に思うのは『私を大切に想ってくれる家族や友人を大切にしていこう‼』という事です。
残りの数ヵ月も、そしてこれから先の1年、1年も大切にしていきたいと思っています!

ガラにも無く真面目なblogになってしまい少し恥ずかしいので、今回のblogはこれぐらいで終わります(^_^;


imgG53339430_1440724542560

imgG53339430_1440724542562

imgG53339430_1440724542563

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30