ピーススタッフブログ

2015年9月 3日 木曜日

友達の実家(付知)へ@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

土曜、仕事が終わってから、前の職場の友達の実家へ一緒に行きました。
下呂の馬瀬という所で花火があがるので友達のお母さんが誘ってくれましたが、私の出遅れで間に合わず...断念(汗)
で、近所のお寺のお祭りをブラっと見た後に友達の同級生がやっているイタリアンのお店で食事♪サラダ、パスタ、ピザを注文しましたが、どれも美味しく、私が以前手伝いに行っていた喫茶店の味によく似ていて懐かったです(^-^*)
家に戻り雨の中『付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯』へ行きました。ここのお湯はヌルヌルで気持ちが良い。家から近くて羨ましい!!!
お風呂あがりはみんなで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
お母さんお手製のおつまみもいただきました。私にはちょい辛でしたが、とても美味しかったです♪
初めて行ったお宅でしたが、お母さんがとてもイイ方で私も甘えてくつろいでしまいました(笑)
帰りには『またおいでね!』の言葉と手作りのパンやトマトの塩漬け、絵ゴマのキムチ漬けなどお土産を沢山持たせてくれました♪
人の暖かさを感じる事ができた日でした☆

imgG53339430_1441242149219

imgG53339430_1441242149220

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30