ピーススタッフブログ

2015年9月 9日 水曜日

最強雨女(;_;)②@マッサージ、鍼、灸はピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
今回は前回のblogの続きです♪

サンセット87で昼食を取りながら、この後はカラオケ?ボウリング?と行き先を決めかねていたら。『今日は鼻詰まりだからカラオケよりボウリングの方が良いなぁ...』と籾山君が...と言うことでLCボウリングに向かいました!
ネットで調べてみたら期間限定で3ゲーム1000円!15年振りのボウリングは楽しかったけど、終わる頃には右腕と左のお尻が痛くなり、運動不足を痛感させられました(*_*;因みにスコアは143でしたよ(*^^*)LCボウリングを出てから家に戻り、皆で夕食まで一休憩♪BBQが中止になったのでお肉が食べたくて‼焼肉『まるげん』さんと迷いましたが、籾山君の希望により『鳥匡』さんに行きました(^^)夕食は長男も参加!5人で沢山食べて沢山飲みました♪鳥匡さんは何を食べても美味しいんですが、ササミ霜降り、ササミ串、モモ塩、親子丼はその中でも特にオススメです!
今回は神戸在住の齋藤君と京都在住の畠山君が、仕事で参加出来なかったのが残念でしたが、久々に楽しい1日を過ごせました(*´ω`*)

imgG53339430_1441760476733

imgG53339430_1441760476734

imgG53339430_1441760476735

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30