ピーススタッフブログ

2015年10月15日 木曜日

母娘の親子旅(輪島)@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ。

おはよーございます。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)♪

母娘の親子旅の続きです。
輪島に着き、夕食にはまだ早かったので『千枚田』を見に行きました。
人も少なくゆっくり見ることが出来ました。藁の薫りもとても良かったです。
ホテルに戻り、地図を見ながら輪島の街を散策。行こうと思っていた居酒屋は稲刈りの為休業...(涙)。とりあえず、やっている居酒屋を見つけ入りました。
カウンターには男性客が1人。長野から1人旅。長野の蕎麦、温泉情報と今夜の太鼓の実演情報をGET。
1件目で軽く飲んで2件目へ。この居酒屋が当たり!お母さん1人でやってる店でイカ刺しともずくを食べましたが、めちゃくちゃ美味しい!
隣に座っていた老夫婦は名古屋の方でホテルも一緒、この後、太鼓を観に行くというので、親近感がわき話も弾みました。
太鼓は『御陣乗太鼓』というもの。とても迫力がありました。親世代はこういうのが好きみたいで、とても喜んでいたので良かったです(*^^*)
ホテルのお風呂も掛け流しの天然温泉でゆっくりでき、無事に1日が終わりました!





imgG53339430_1444868199566

imgG53339430_1444868199567

imgG53339430_1444868199568

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30