ピーススタッフブログ

2015年12月 1日 火曜日

コストコ(岐阜羽島倉庫店)@腰やお膝の痛みや足のむくみなど気になる方はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

羽島にコストコが出来ましたね♪
みなさん、もう行かれましたか?
私の母親はオープン当日に行きました(笑)
8時openの予定が、まさかの2時間繰り上げの6時open!!
母親が家を出たのが5時すぎ。コストコに着いた時にはすでに600人程の人が並んでいたそうです!

6時半には店内に入る事ができ、8時前には買い物終了(笑)
ちゃんと保冷バッグもゲットしてきてくれました。ありがとー♪

しばらくは混雑が予想されますが、近くにあるということで大量購入する事もないし少し余裕がありますね!

昨日もフラッと行ってきましたが、やはりまだ賑わっていました。
フードコートでホットドッグを買って帰ろうと思うも、長蛇の列...
諦めて帰ってきました(涙)残念!

imgG53339430_1448937327085

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30