ピーススタッフブログ

2016年1月26日 火曜日

親友の誕生日♪楽蔵@交通事故のケガはピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
今月13日に親友が45歳の誕生日を迎えたので先週の土曜日、大垣市にある「楽蔵」さんに行って来ました♪
清水の駐車場から程近い場所にあり、堀コタツの席が2席と半円型の様なカウンターがあるお店。
堀コタツ席が女性ばかりの団体さんでかなり賑やかでした(-_-)が、普段は落ち着いた雰囲気のお店みたいです!スタッフさんの感じも良く、とても親切にして下さいました(*´ω`*)
料理も沢山出て来て大食いの私でさえギブアップ...ごめんなさい(;_;)
帰りに店長さんらしき男性に謝ると「料理が足りないよりは良いです(^^)その代わりまた来て下さいね♪」と言って下さいました(*´-`)
デザートも店内を暗くして運んで来てくれるサプライズ♪
綺麗な飴細工もしてあり、見た目も味も大満足‼
またゆっくり行けたら良いなぁと思うお店でした。
<コース内容>
先付け、刺身、サラダ、シチュー、名物お好み焼き、フライ盛り合わせ、チキンのトマトチーズ焼き、ソバメシ、デザート


imgG53339430_1453775839014

imgG53339430_1453775839015

imgG53339430_1453775839016

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30