ピーススタッフブログ

2016年2月17日 水曜日

今年のバレンタイン@交通事故での治療はピース鍼灸接骨院へ

おはようございます、ピースのかおりです(*´-`)
今年のバレンタインは日曜日でしたね。
私はいつも通り5時に起きて洗濯を2回戦!
その後、久々にスーパーの朝市と薬局での買い物を済ませ帰宅!
のんびり出来ると思っていたのに次男が「自転車パンクしてるで送ってって(T_T)」
またパンク???で、バイトに送って行けと???
って事はお迎えもですね...はいっ...了解しました(*_*)
次男をバイトに送ってからは、録りためてあったTV番組とYouTubeを満喫しました(*^^*)
プラプラ遊び回ってる長男が帰って来た時に、二人でティラミスは食べたけど「バレンタイン?あっそう。独り者の私には関係ないなっ」毎年こんな感じです(^_^;
毎年バレンタインに贈り物をして下さる方から今年もプレゼントを頂きました!
去年はSankt Gallenのチョコレートビールを頂いたんですが、今年はアレンジメントフラワーを頂きました。
何歳になってもプレゼントって嬉しいですね(^^)
暫くの間、玄関に飾って可愛いお花を楽しみたいと思います♪

imgG53339430_1455671818902

imgG53339430_1455671818903

imgG53339430_1455671818904

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30