ピーススタッフブログ

2016年3月23日 水曜日

10年振りの旅行(*´ω`*)①@交通事故での治療はピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
3月の連休に遠出してきました♪
長男も誘いましたが今回はパス!と言う事で(-_-)次男と二人旅!
息子との遠出は10年振り。前回は長男が中学校へ上がる時に、家族3人で深夜バスプランの東京ディズニーランド旅行(^^)
今回は次男が「スノボをやってみたい‼」と言っていたのですが、雪不足と多発しているバスツアーでの交通事故報道もあって行き先を変更しました。
行き先は...湘南!江の島!鎌倉!横浜!
って、どんなけ欲張りやねん(*_*;
自分で予定立てて旅行するのが初めてなので、何をどうして良いのか...
ピースの真希さんからアドバイスを、午後勤務先で10年一緒に働いている奈々さんからは2冊の地図を頂き、2週間リサーチしてから出発する事が出来ました(^^)v
今回の旅行ブログは数回に渡っておとどけしますので、途中で飽きてしまっても温かい気持ちで見て頂けると嬉しいです(^_^;
注)ブログを進めて行くうちに分かると思いますが、私は神憑り的な雨女、方向音痴です(-_-)

imgG53339430_1458697603059

imgG53339430_1458697603060

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30