ピーススタッフブログ

2016年3月 1日 火曜日

グリーンファームとどうぶつひろば@交通事故のご相談はピース鍼灸接骨院へ!

先日、staff blogに載せれなかった写真をUPします♪

1枚目は長野県伊那市にある『産直市場 グリーンファーム』
2枚目は、グリーンファームの道を挟んだ所にある『どうぶつひろば』

グリーンファームは地元の野菜を始め、惣菜、花、生活用品、骨董品まで色々なものがありました。
どうぶつひろばにはいろいろ動物がいましたが、群を抜いてヤギ率が高く、何故だろう?と思ってましたが、HPを見たら『ヤギのレンタルします‼』の文字が!!(゜ロ゜ノ)ノ
なるほど~だからあんなにヤギが沢山いたんだ。と納得(笑)
グリーンファームもどうぶつひろばもイイ大人3人が時間を忘れ楽しく過ごせる場所でした♪
皆さんも伊那市に行かれた際は立ち寄ってみてください(^-^)/

imgG53339430_1456792330237

imgG53339430_1456792330238

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30