ピーススタッフブログ

2016年3月22日 火曜日

名古屋でディナー@スポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ!

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

先日、ヨガでお世話になっているミチル先生と日頃から仲良くしてくれてるバルバーザ会員の暁美さんと3人で新栄まで食事に出掛けました‼
お店は、私の専門学校の時の同級生が1月にopenしたイタリアンレストラン『Bel Cielo』
料理はどれも美味しく、盛り付けやお皿も素敵!味覚、視覚、すべてにおいて大満足♪
ワインも料理に合わせてチョイス!
最後に『グラッパ』というお酒を出してくれたんですが、度数が高く、口にした瞬間3人が3人ともオヤジの様な低音のリアクション(笑)!
お陰さまでイイ感じに酔いました♪

そそ!ちょうどこの日はシェフのbirthday♪
みんなで一緒にお祝いできてよかったです(*^^*)

ホントに楽しい時間を愉しい仲間と過ごせました♪感謝、感謝です(*^^*)
次回はランチ!またまた楽しみです♪

imgG53339430_1458612402088

imgG53339430_1458612402089

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30