ピーススタッフブログ

2016年3月28日 月曜日

素敵な和菓子@訪問マッサージ・リハビリはピース鍼灸接骨院へ!

こんにちは♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

いつも仲良くしてくれている暁美さんからプレゼントいただきました!
白い箱には『みずのいろ』の文字だけが書いてあり、箱からしてオシャレ♪
ドキドキしながら開けると、色鮮やかで見た目も綺麗なお菓子が(°∀°)!
TSUCHIYAさんの『干錦玉』と呼ばれる伝統的な和菓子でした。
わざわざ予約して買ってくれたみたいで感激(T_T)!!
ひとつひとつ味わいながら美味しくいただきました♪

彼女はホントにセンスが良く、私に無い素敵なものをたくさん持っていますq(^-^q)
いつも見習わなきゃ!って思う女性です。

いつも私を喜ばせてくれます♪
そして心が折れそうな時は助けてくれます!
ホントにいつもありがとー♪







imgG53339430_1459148322265

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30