ピーススタッフブログ

2016年4月15日 金曜日

10年振りの旅行(*´ω`*)③@訪問治療はピース鍼灸接骨院へ。

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
またまた3月の遠出の続きです。
駿河湾沼津SAで24時間振りの睡眠を1時間半取り起床‼
たまたまSAに居た渡辺徹さんを横目に見ながら高速へ...この間次男は爆睡(-_-)
高速を降り私の目的地である江の島へ向かっていると、徒歩や自転車やスクーターでサーフボードを運ぶサーファー達が(^^)湘南に来たのね♪予定到着時間より3時間程遅れて江の島に到着‼お土産屋さんに寄り道したり、島に住み着いている猫と戯れながら、島内にある神社を4ヶ所と銭洗い弁天を回りました(*^^*)ついでに「結びの樹」と「龍恋の鐘」も見てやったぜ‼カップルばっかりで独り者の私には(-_-)きっと哀愁が漂っていたかと...気を取り直して!次男と昼食を食べようと行きたかったお店へ!300人以上待ち???300人???(-_-)諦めて別のお店へ‼でもどこも混んでる。と、ここでとんでも無い事に気付いてしまった。御朱印帳を車の中に忘れて...(;_;)昼食を食べるお店の整理券を取り、次男にブーイングを受けながらも数十分歩いて愛車まで御朱印帳を取りに戻る母なのでした(T-T)
また続く...

imgG53339430_1460681325091

imgG53339430_1460681325092

imgG53339430_1460681325093

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30