ピーススタッフブログ

2016年4月20日 水曜日

10年振りの旅行(*´ω`*)④@交通事故での怪我、痛みはピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
文字数が限られているので4回目の投稿になっております(^_^;
江の島で遅めの昼食を食べた後、駐車場迄歩いていると新旧暴走族が!バイクは50台を軽く超える台数‼その中をバイクを見ながら次男と歩く(^^)長男が欲しがってるサンパチ(バイク)もピカピカで良い音させてました♪バイク欲しい~(*_*)後ろ髪を引かれながら次男ご希望の場所、鎌倉へ出発しました。
ナビの案内で狭い上り坂をひたすら進み、その後いきなりの下り坂の先には...次男が見たかった風景が‼スラダンの踏切です(*´-`)小雨が降っていたのが残念でしたが感動しました!江ノ電、鎌倉高校前駅にも、踏切撮影にも沢山の人が来ていました。
次は横浜です!大桟橋駐車場に車を停めて元町へ...スカジャンのお店を何十分探ても見付からず、最終的に近くに居た宅配のお兄さんに聞きましたが聞いた場所は何度も通った場所。行ってみると閉まってました。ガッカリしながら横浜中華街へ夕食を食べに♪お目当てのお店は予約一杯で今日は入れないと(*_*)なのでクチコミ2位のお店へ...
続いちゃいます(^_^;

imgG53339430_1461112016929

imgG53339430_1461112016931

imgG53339430_1461112016932

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30