ピーススタッフブログ

2016年4月26日 火曜日

10年振りの旅行(*´ω`*)⑤@酸素カプセル始めました!

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
またまた旅行の続きです(^_^;
クチコミ2位のお店は1時間半待ち...付近をブラブラしているとスカジャンのお店が‼店主の話だとさっきまで探し回ってたスカジャンのお店は、1ヶ月前にネット販売のみになったとか(-_-)次男がスカジャン購入!何故か私も購入(^_^;(帰って来てから分かったのですがネットの方が安かった)食事を済ませてお土産屋巡り♪その後、大桟橋へ戻る為に歩いていましたが...道違うんじゃない?次男が自信満々→そのまま歩く→不安になる→日本人店員に聞く→ここから山下公園方面へ行くんですか!?と言われる(;_;)小雨降る中トボトボと山下公園方面へ数十分。山下公園付近に大きな船がライトアップされていましたが、今回は日本丸がみなとみらいでライトアップされてると情報を得ていたので、大きな船を横目に見ながら大桟橋へ...大桟橋に着くとお土産を車に載せ、代わりに一眼レフと三脚を出して撮影(^^)が、大桟橋の上に上がるとさっきよりも強い雨と突風が...寒い中震える次男に手伝って貰って撮影...頑張った(T^T)
続く...


imgG53339430_1461633648402

imgG53339430_1461633648403

imgG53339430_1461633648404

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30