ピーススタッフブログ

2016年4月30日 土曜日

10年振りの旅行(*´ω`*)⑥@交通事故での怪我、痛みはピース鍼灸接骨院へ

お早うございます。ピースのかおりです(*´-`)
大桟橋を出てみなとみらいへ!警備員のおじさんに日本丸の場所を聞いて車を走らせる...日本丸ない??違う‼ライトアップされてない(;_;)帰って来たから聞いたのですが、山下公園付近に停泊していたのはクイーンエリザベス号で、数年振りに接岸しライトアップされていたとか(T^T)翌日、鎌倉の竹林に行く予定を忘れて高速に乗る事に。来た時に下りた場所から乗ろうと一路湘南へ...見付からない。コンビニの店員に聞いても分からないと言う。結局10㌔圏内を30分以上ウロウロ...さっきのコンビニの近くで見付けて乗りましたが...分岐点で迷う...次男と意見が別れ次男の言う方へ。暫く走るとカーナビが「間もなく出口です」嘘やん(;_;)また乗り直し走れる所迄行く!でも睡眠不足の私は直ぐにギブ(*_*;足柄SAで車中泊する事に。1時間半後...「ざーんーこーくな♪」エヴァに起こされました(-_-)しかも冬みたいに寒い(>_<)そしてまた雨。清水SAで海鮮丼、ラーメン、お肉を食べて満足し岐阜に到着‼バタバタだけど息子と旅行出来て幸せでした(*´-`)終わり

imgG53339430_1461976269873

imgG53339430_1461976269874

imgG53339430_1461976269875

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30