ピーススタッフブログ

2016年4月18日 月曜日

輪島の旅・2日目@ぎっくり腰の治療はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

輪島2日目。
ホテルで朝食を食べていると、何やらテレビ局関係者らしき人達が!正面玄関にはロケバス!?
朝市まで時間があったので、しばらくロビーで時間を潰していると...
まさかの『小栗旬』と『岡田准一』(°∀°)!
昨日の若者の情報はガセではなかった(笑)!
ましてや同じホテルにいたなんて!
目の前を通り過ぎただけでしたが、カッコよかったですo(^-^o)(o^-^)o

朝市でtaisho先生や晃久先生達と合流。
みんなでブラブラと買い物♪
氷見に経由で岐阜に帰ることになり、氷見へ。
氷見は白エビとホタルイカが旬らしく、『氷見の道の駅』と『新湊の道の駅』に寄り、新湊でかき揚げ丼と白エビバーガーを食べました♪
白エビ最高!!
帰り道に寄った『徳光SA』で田中くんからバームクーヘンのサプライズお土産。
なんて粋なことをしてくれるんでしょ♪
スゴくしっとりしていて美味しかったです。
今回の輪島は急に決まった旅でしたが、楽しかったです♪
次は例の3人組で来たいp(^-^)qと思いました♪

imgG53339430_1460941405178

imgG53339430_1460941405179

imgG53339430_1460941405180

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30