ピーススタッフブログ

2016年5月30日 月曜日

家庭菜園日記(2016)@交通事故でのケガはピース鍼灸接骨院へ!

おはようございます、ピースのかおりです(*´-`)

今日は朝から雨で気分は上がらず(-_-)
しかーし!週の始まりという事で何とか気分を変えて、1週間乗り切りたいと思います‼
前回の家庭菜園日記2016年バージョン1回目に続き、野菜や花等の成長をこれからもアップしていきます(*^-^*)
素人の栽培ですので温かく、又ご指導頂けると嬉しいです♪
5月に入ってから植えたカボチャの苗も少しずつ成長してきて、蕾もちらほらと出来始めました(^^)
去年植えて収穫前に鳥に食べられてしまった水菜の種も、何故か今頃になって芽を出し...(*_*)
郵便局で頂いたポピー、西洋石竹、イタリアンパセリ、朝顔の種も植えてからしばらくで芽を出し、順調に育っています‼
色とりどりの花を咲かせてくれるのを、今から心待ちに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



imgG53339430_1464573646692

imgG53339430_1464573646693

imgG53339430_1464573646694

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30