ピーススタッフブログ

2016年5月10日 火曜日

伊勢エビ!@酸素カプセルでアンチエイジング!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

兄貴の仕事関係のお友達から伊勢エビをいただきました(°∀°)!
兄貴は母親と出掛けていたので、私が取りに行って来ました。
私がその夫婦と会うのは今回で3回目!
一緒に行ってくれた人が、私達が話してる様子を見て、
『めっちゃ仲良しだけど、昔からの知り合いなの?』って。
今日で3回目!って言うと驚いてました(*^^*)(笑)

伊勢エビは蒸し焼きにしていただきましたが、身がプリップリで美味!至福のひとときでした☆

旦那さんが釣り好きのようで、今度一緒に連れていってくれるそうです♪
楽しみがまた増えました(^-^)/アリガトー

imgG53339430_1462864044369

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30