ピーススタッフブログ

2016年6月29日 水曜日

久々の胡座♪(*´ω`*)@交通事故での痛み、怪我の治療はピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
今月誕生日だった私を、親友のカオリンが胡座(あぐら)に連れて行ってくれました!
先週の土曜日の夜に女二人で誕生日恒例の詐欺プリを撮り、そのあと北方にある胡座に行きました。
席は毎回カウンター♪オーナー淳二君の仕事を目の前で見ながら旬をいただきます‼
『その日いただいたメニュー』
1)蛸の真蒸、鶏ムネの低温蒸し胡麻サラダ、胡麻豆腐
2)岩牡蠣
3)お刺身五種盛り
4)天然鮎の塩焼き
5)夏野菜のラタトゥユ
6)飛騨牛、ヤングコーンの炭火焼き
7)金目鯛の煮付け
8)出汁のお茶漬け
9)デザート盛り合わせ
でした♪
初物の鮎はハラワタの苦味も全くなく骨までたべました(*^^*)
何もかもが美味しくて大満足!
本マグロも岩牡蠣も飛騨牛もサイコー‼
2年前かな?私が好きだからと言うワガママでラタトゥユ風のパスタを作ってくれたんです。
もう忘れていると思っていたら...サプライズな感じでラタトゥユ♪やっぱり旨い‼
お酒も5杯程?6杯?いただきました。

北方の『胡座』オススメですよ(^^)v
無料送迎付きコースもやってます♪

imgG53339430_1467167934121

imgG53339430_1467167934122

imgG53339430_1467167934123

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30