ピーススタッフブログ

2016年7月27日 水曜日

初!夜釣り(^-^)@交通事故のご相談はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)♪

先日、四日市の知り合いなの誘われ尾鷲まで夜釣りに行って来ました。
道具をお借りし、いざ開始!!

手応えはあるものの、釣れたのは『触ると手が腫れるよ‼』って言われたナマズみたいなヤツ(笑)

4、5時間頑張りましたが、この日はボウズ...。
初めから釣れるわけナイナイ!と自分を慰めながらこの日は終了~
また近いうちのリベンジをお願いしてきましたp(^-^)q
哀れに思ったのか、お裾分けを頂きました(笑)

初めてに近いくらいの釣りでしたが、エサ付けも自分で出来たし、釣れなくても楽しかったです。
これで釣れたらもっと楽しいんでしょうね(ゝω・´★)
次、がんばります‼



imgG53339430_1469578645040

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30