ピーススタッフブログ

2016年7月 1日 金曜日

家庭菜園日記(2016)@交通事故での痛み、ケガはピース鍼灸接骨院へ

おはようございます!ピースのかおりです(*´-`)
家庭菜園に進展がありましたのでblog書いちゃいます(^^)v
まずは胡瓜ですが、葉っぱが立派になりツルも上手く巻き付いてくれています!
植え替えのあと育つかどうか心配していたカボチャも、すくすくと伸びてきてくれて一安心(*^^*)
地植えにしたオクラ、プランターのオクラ、プランターのキャベツも小さめですが、今のところ順調に育っているようです。
毎朝お水をあげながら、つぼみを探すのが日課になっているスタッフ2人♪
治療院の表に種から育てている朝顔とイタリアンパセリも順調(^-^)v
イタリアンパセリは1度収穫したのですが、その後も新芽が出て大きくなりました‼

今後も小さな家庭菜園ですが、経過観察をアップしていきたいと思っていますので、お時間がある時にでも読んで頂けたら嬉しいです(*^^*ゞ

imgG53339430_1467333157769

imgG53339430_1467333157770

imgG53339430_1467333157771

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30