ピーススタッフブログ

2016年7月21日 木曜日

家庭菜園日記(2016)@交通事故での怪我、痛みのご相談はピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)

またかい!と言われてもまだまだ続きます!家庭菜園日記(*^^*)
やっと胡瓜が収穫できるまでに育ちました♪
小さくて可愛い胡瓜もあちこちに見え隠れしています。
胡瓜を収穫する際に懐かしい感覚が!
それは胡瓜のトゲトゲ‼
そうそう!こんなんよねぇ(´∇`)
おくらは薄い黄色の花を咲かせました。
さっそく真希さんが受粉。
上手くいってくれると良いんやけど...
キャベツは残念ながら蝶のエサになると言う(*_*)
治療院前ではまだまだイタリアンパセリが頑張っています!
次は何を植えるかなぁ??

imgG53339430_1469064919327

imgG53339430_1469064919328

imgG53339430_1469064919329

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30