ピーススタッフブログ

2016年7月 8日 金曜日

ハマグリ狩り&BBQ@交通事故のご相談はピース鍼灸接骨院にお任せください!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

人生初、ハマグリ狩りに行って来ました♪
潮が引く前から水の中に入り、ポイントまで歩いていきました!
何がなんだか分からないまま、川底をガリガリ...。『コツって手応えがあったらハマグリだから♪』と言われましたが、そぉ簡単には見付かる事もなく...。
こんな広い場所で小さな貝を見つけるなんて...無理やわぁ(笑)って思っていると、『コツっ!』って手応え!テンションUP!
1つ見付けると楽しいもので、それから約2時間がんばりました。
初めてにしてはなかなかの収穫率!

その後は、知り合いと一緒にBBQ。
お肉は養老ミートさんにお世話になりました!
お肉少し多いかも...って言われてたんですが、すべて完食(ゝω・´★)
お肉もハマグリも美味しかった♪
贅沢させていただきました!!
食べるのに夢中でお肉の写真とるの忘れました(笑)

お腹も満たされ、冷静になったところで自分の膝が真っ赤になってる事に気付きました!
膝をつけ夢中でハマグリをとっていたから、砂で摩れたようです(汗)トホホ(;´д`)...

それにしても、朝から夜まで楽しい1日でした♪

imgG53339430_1467941795726

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30