ピーススタッフブログ

2016年7月30日 土曜日

初!常滑②@交通事故での痛み等のご相談はピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
常滑の続き...昼食は『じゃんご』と言うパスタのお店♪籾が岐阜の大学に通っている時から聞いていたお店です!
籾が頼むのは必ず梅パスタ!私はエビとホタテのクリームパスタにしました(^^)が!これでは足りひんよね?と追加でもう1つ梅パスタとカマンベールと生ハムのパスタを!店員のおばちゃんが『4人前ありますけど...』大丈夫なんです(^_^;)ドリンクも4人前。二人でアッと言う間に完食(´∇`)
そして本来の目的である籾のおばあちゃんのお見舞いへ。写真で顔は知ってても会う機会が無く、今回やっとお見舞いへ伺う事が出来ました。病院へ向かう車中で6月に2回危篤になった事。もう意思の疎通も取れない事を聞きました...おばぁちゃんはベッドで横になっていてTVがつけてありました。籾が『岐阜からオカン来てくれたで!』と言うと、私を見て一生懸命に声を出してくれて...私はおばぁちゃんの手をさすりながら話しかけました。おばぁちゃんの声を久々に聞いた籾もビックリしていたのと同時に喜んでいました。私なんかで役に立てる事があるならと今年は特に思います。続く...

imgG53339430_1469844223150

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30