ピーススタッフブログ

2016年8月 1日 月曜日

初!常滑③@スポーツでのケガ、痛み等もピース鍼灸接骨院へ

おはようございますピースのかおりです(*´-`)
常滑シリーズはとうとう3回目になりました!長くなってスミマセン(^_^;)
久々に声を出し涙したから疲れたのか、おばぁちゃんはそのままお昼寝に(*´ω`*)
籾と病院を後にして連れていってもらったのは...常滑競艇!イメージとは違い若い人が意外と多い!そして涼しい(´∇`)
籾によるとその日はG1レースがあって人も多かったのだとか。場内を1周しレースを見る事に...何かカッコイイ。カッコイイやん‼雨トークで見るのと全然迫力が違いました。当たり前か...レース前に選手にハッパかける人や、レース中にヤジを飛ばす人。ビックリしたけど楽しかった(^^)それから籾オススメのネギマを2本ずつ!昼食から2時間も経ってませんよ!これも美味しかった。競艇の次は...行く所ないしイオンいこか!と言う流れでイオンへ。常滑のイオンはあちこちに招き猫が飾られていて可愛かった(*^-^*)飲食店街や喫煙所も和風な造りでとてもお洒落でしたよ♪イオン内のSHOPをざっと見終わりお茶を...って凄い人でどこもいっぱい(*_*)イオンを出てお茶する事に。
またまた続く...

imgG53339430_1470015561862

imgG53339430_1470015561863

imgG53339430_1470015561864

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30