ピーススタッフブログ

2016年8月15日 月曜日

名古屋へ(*´ω`*)②@交通事故の痛み、ケガはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちはピースのかおりです(*´-`)
前回のblogの続きを...
大名古屋ビルヂングで食事を終えて、息子お目当ての栄へ!半年に1回は私の所用の続きで栄に行っています。
まずはサンシャイン栄へ♪??何か雰囲気が...息子お目当てのフロアは3店のみ営業しており、他のお店は閉店しておりました(^_^;)
まずはBuffalo bobsへ。いつも店内を見るだけでなかなか手の出なかったお店。
ですが!店員のお兄さんの接客にあれこれツッコミを入れていたら、いつの間にか意気投合(^^)コーディネートの趣味もなかなか合う!でも一旦他のお店にも行く→結局Buffalo bobsに戻る→気に入った物を取り置きする→更に全身コーディネート→Buffalo bobs初購入♪買う商品の数によって更に値引きがあったので、なかなか良い買い物が出来ました♪関西出身でめっちゃ可愛い顔したお洒落なお兄さん!オススメの店員さんですよ♪
普段ショップの店員さんとあまり話さない次男も楽しそうに話してました(*^-^*)
他も回るつもりが暑さと満足感でそのまま帰宅する事に...母さん何も買ってない(^_^;)



imgG53339430_1471224172842

imgG53339430_1471224172843

imgG53339430_1471224172845

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30