ピーススタッフブログ

2016年9月21日 水曜日

台風16号!@交通事故の相談はピース鍼灸接骨院へ!

おはよぉございます!
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

雨、凄かったですね~。大丈夫でしたか?
昨日は午後診の為出勤しましたが、先生のお心遣いで早々に帰ることになりました。
帰り道『牧田川』は、かなり増水!
橋の上には調査する人?など沢山居ました。
家の近くに小さな『津屋川』があるんですが、この川も水位上昇。橋まであと1メートルって感じ(汗)
その近くの梅林公園の池の橋はすでに沈んでました!
雨がひどい時は川の水が道にまで来て通れなくなってしまうんです!
でも、今回は早めに雨がやんでくれたのでこんな程度で済みました(=∩_∩=)
なんか、また台風の卵があるとか...。
ひどくならない事を願います!

imgG53339430_1474418122577

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30