ピーススタッフブログ

2016年9月23日 金曜日

友達とランチ&お買い物@腰、肩、関節の痛みはピース鍼灸接骨院へ!

おはよぉございます♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

月曜日、天気が悪く仲良しのおばあちゃんのお手伝いが中止になったので、久しぶりに専門学校の時の友達と会う事に(*´∀`)
友達は八百津の子で岐南の『マンマミーヤ』で待ち合わせしてランチ。
友達と会うのは4月に輪島に一緒に行った以来で、5ヶ月振り!
その間の出来事などの報告会(・ω・)っと言ってもそんな大きく変わった事もなく...ただしゃべってお腹いっぱいに(笑)
ランチのあとはコストコへ。
彼女は初めてだったのでテンション高め!
欲しかったものが安く買えたと喜んでました♪
よかった、よかったヽ(*´▽)ノ♪
雨でおばあちゃんのお手伝いは出来なかったけど、久しぶりに友達に会えて楽しかったです。

imgG53339430_1474590141546

imgG53339430_1474590141547

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30