ピーススタッフブログ

2016年9月12日 月曜日

USJへ(*´ω`*)15年振り?③@交通事故でのケガ、痛みはピース鍼灸接骨院へ

おはようございますピースのかおりです(*´-`)
USJの続きになります(^_^;)

ミニオンウォーターイベントが終わり、次はワンピース.ウォーターバトルへ(^^)暫く待っていましたが、暑さと次の予定時間を考えて、私と大阪の親戚の子の二人は『麦わら大船団の宴レストラン』へ。ここはネットで調べて祝杯ボトルとメラメラの実を目当てに、妹と行こうと決めていたレストランです♪レストランに着くとボトルがない...ルフィがない...そういえば朝メチャメチャ並んでたような気が(T_T)残っていたのは...ロー,ゾロ,バルトロメオだったので購入は見送り(;_;)食事もフードコート的な感じで、メニューは3種類とお子さまプレートのみ(>_<")店を変えようにも待ち合わせはこの店だし...取り敢えず二人で席を確保して待つことに!ワンピース,ウォーターバトルはミニオンより時間が長かったみたいで、私達が少々待ちくたびれてきた頃に、ほぼ全身びしょ濡れの息子達と妹と姪っ子が現れました(о´∀`о)
私と妹でドリンクとプレートを注文しに行きました♪
(続く)

imgG53339430_1473647260693

imgG53339430_1473647260694

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30