ピーススタッフブログ

2016年9月20日 火曜日

USJへ(*´ω`*)15年振り?⑤@交通事故でのケガ、痛みはピース鍼灸接骨院へ

こんにちはピースのかおりです(*´-`) USJ⑤
ジュラシックパークの写真を見ると、次男もジェットコースター初体験の姪っ子も、凄い勢いで目を見開いてました(^^)笑いながら次に向かったのは...フライング.ダイナソー。もう並んでる時からずっとドキドキ,ハラハラ,ヒヤヒヤとため息(;_;)この感覚懐かしい。そう!陸上の試合で100メートルの決勝に出た時のあの感覚。無理や(;_;)等と考えてると前の便の人達が戻ってきました。はしゃぐ人、笑ってる人、泣いてる人。「はいっ!どうぞ♪」お姉さんの優しい笑顔...荷物を預けて乗り込む、もう内蔵が全て出てしまいそうな緊張と恐怖。
スタートすると「ゴメンナサイ,ゴメンナサイ,おろして‼」登頂部に着くと目の前にはレールも何も見えません。高所恐怖症の私は言葉も出ず、必死に目を閉じてるだけでした。何度か目を開けてみましたがやっぱり無理(>_<)隣に乗っている息子はそんな私を見て爆笑...コースターが着いた時には足が震えてすぐにはおりられませんでした(;_;)
そんな私をからかいながら次のアトラクションへ...次は何に乗るのかな(*_*) 続く


imgG53339430_1474333959370

imgG53339430_1474333959371

imgG53339430_1474333959372

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30