ピーススタッフブログ

2016年10月12日 水曜日

初!自由軒@ぎっくり腰の治療はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

養老町の高田にある『自由軒』に行って来ました。
今はなき養老女子に通っていた私が毎日通っていた通学路の1本南側の路地にあるお店。
学生の頃お店の前を通った記憶があるようなないような...。お店に入った事がないので記憶がない...(笑)
店内は昭和!なんか落ち着く!
この日の日替わりは『メンチカツ』
あまり期待をしてなかったけど、意外と美味しかったです。
たくさん食べたい人にはちょっと少ないかもしれないけど、私にはちょうどイイ量でした。
気になるメニューが他にもあったから、また行きたいと思います(*´ω`*)
昭和な気分を味わいたい方は是非行ってみて下さい♪

imgG53339430_1476236174938

imgG53339430_1476236174939

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30