ピーススタッフブログ

2016年10月20日 木曜日

恒例のお風呂とラーメン@お子様と一緒に安心してご来院していただけます!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

友達と出掛けると『温泉』と『ラーメン』はお決まり(ゝω・´★)
金沢に行った時も、お風呂2ヵ所とラーメン!
1日目は『美川温泉 元湯 ほんだ』
入湯券を購入したら、紙ではなくプレート。
使い回しがきくからめっちゃエコ♪
お湯はコーヒー色ですごく温まりました。
2日目は『今江温泉 元湯』
町の銭湯って感じ。
お湯は無色透明で熱め。味はしょっぱ!
2つともイイお湯でした(*≧∀≦*)
ホントは『西圓寺』の温泉にも行く予定でしたが、あいにく祝日休み( ̄□ ̄;)!!
また今度...ということに(笑)

ラーメンは北陸中心に展開してる『岩本屋』
期間限定の『濃厚ホタテそば』にしてみました。
ラーメンと言うより貝味のカルボナーラ。
追い飯してスープも全部頂きたい感じでしたが、すでにお腹パンパン(笑)
このラーメン、私の好きな味でした♪

imgG53339430_1476928973063

imgG53339430_1476928973065

imgG53339430_1476928973066

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30