ピーススタッフブログ

2016年10月27日 木曜日

初!金沢観光♪@ぎっくり腰は早めの治療をオススメします!

おはようございます♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

金沢には何度も来てるんですが、観光をした事がない(笑)
いつも近江町市場で買い物をしてサッサと帰るパターン。
今回は『兼六園』と『金沢城』を、外から見れるところだけでしたが見てきました(笑)
でも、意外と楽しくて...長いしてしまいました。
友達曰く、雪吊りを見るのもイイよ!って。
次は親を連れてきてあげたいな~って思いました(*´ω`*)
お土産屋さんの中に、陶器で作ったミニ下駄を発見!
前から探してたから買おうと思ったんですが、気に入る柄がなく...今回はお預けにして帰ってきました。
それにしても、この日も天気がよく観光するのにイイ日でした~♪
さすが、晴れ女2人組(ゝω・´★)!

imgG53339430_1477527539760

imgG53339430_1477527539761

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30