ピーススタッフブログ

2016年10月28日 金曜日

やっと買えた!@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

金沢の帰りに東尋坊に寄りました。
ニュースでもやってましたが『ポケモンGO』で人がいっぱい!あんな東尋坊久しぶりに見ました(゜ロ゜;ノ)ノ
私が欲しかったのは『珍味の五代』の青のりくらげ!以前、お土産で頂いてそれから東尋坊に来る度に購入。
ここ2回程、店が休みとかで買えませんでしたが、今回はお店が開いていて念願の購入♪
お店のお母さんに経緯を話たら、仲良くなって楽しくおしゃべり。社長さんにおまけもらっちゃいました(ゝω・´★)アリガトウ
そのお母さんに何故か気に入られ『うちの息子の嫁に!』と...。
私もアウトな歳だし貰い手がなかったら、考えようかなぁ~なんて(笑)アハハ

imgG53339430_1477619765775

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30