ピーススタッフブログ

2016年11月15日 火曜日

思いがけない休日!@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院にお任せください!

こんにちわ♪
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)

先週の土曜、急きょお休みになったのでいろいろしてみましたヽ(*´▽)ノ♪

まず仲良しのおばあちゃんの所に行って、次にお気に入りのあられ屋さんに行って、夕方は羽島の友達の美容院へ。
そのあと最近CMで見て気になっていた『丸亀製麺』の『肉たまあんかけ』を食べに行って...最後はいつもの温泉(σ≧▽≦)σ♪

日曜日になるとあれもこれもと予定を詰め込んであっという間に、休みが終わってしまいます(笑)
思いがけない休みで色々出来たし、なんか得した気分でした♪

imgG53339430_1479192415782

imgG53339430_1479192415783

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30