ピーススタッフブログ

2016年12月 5日 月曜日

酸素カプセル@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院

こんにちは、ピース鍼灸接骨院のあゆみです☆

先日、当院にある酸素カプセルを試してみたいと思い、ちょっと入ってみました...。(^◇^)
初めて酸素カプセルに入るので、緊張しました。
カプセルの中は、ゆとりがあり、バスタオルをかぶり準備完了!
気圧を1.3気圧にして、いよいよスタートです。
始まってすぐに、耳抜きをします。後は、眠くなってきたので、ウトウトしてました...。
休憩時間だったので40分後に終わる設定にしました。

その日の私の体調は、睡眠不足と、冷え性と、疲労感でしたが、カプセルから出るとスッキリ!体調が復活した感じです。
夜はぐっすり眠れて、翌日も目覚めが良かったです☆

酸素カプセルの効果はいろいろあります。次回、ご紹介していきますね!
疲れている方は是非どうぞ...。

imgG53339430_1480919317223

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30