ピーススタッフブログ

2015年9月16日 水曜日

ヨガ教室

10月のヨガ教室は下記のとおりです。

13日(火)
①10:00~11:30
②19:00~20:30
20日(火)
①19:00~20:30
27日(火)
①19:00~20:30

みんなで楽しくヨガをしましょう♪
お気軽にご参加ください!

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

ヨガ教室の風景

昨日のヨガ教室の様子です!
みなさんしっかり身体を動かしました♪

imgG53339430_1442362329837

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

ヨガ教室

おはようございます。
本日、午後7時より当院2階のマットスペースでヨガ教室を開催します!
夜も涼しくなり体を動かすのにとてもいい季節です!
お時間のある方は是非ご参加下さい♪

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

念願の炭酸泉@運動会やスポーツでのケガはピース鍼灸接骨院へ。

こんにちわ。
ピース鍼灸接骨院のマキです(*^^*)♪

友達の実家に泊めてもらった次の日は念願の天然炭酸泉に入りに行きました!
『飛騨小坂温泉郷 ひめしゃがの湯』
茶褐色の湯でシュワシュワとした泡。
源泉が24~25℃で、寒がりの私にはちょっと厳しく...。友達はスタスタと露天の源泉へ。私は入るのをただ眺めていました。
体をしっかり暖めてから内風呂の源泉にtry!しかし、肩まで浸かるのに時間がかかりました(笑)
温泉から出た後は体が中からポカポカ!頑張って源泉に入って良かったです(^-^)v

その後、近くの道の駅に立ち寄り、鉱泉で作ったお粥やタコせん、ソフトクリームなどなど食べました。
地元に戻り、やはり〆はラーメン!
一宮の『華丸』に行きましたが、待ち客が多かったので尾西の『まるの』に変更。私は塩、友達がしょうゆを頼みましたが、どちらも美味しかったです♪

土日と温泉に入れ、美味しいものを食べれて大満足な2日間でした♪




imgG53339430_1442193030749

imgG53339430_1442193030750

imgG53339430_1442193030751

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

ヨガ教室の風景

こんにちわ。
先日のヨガ教室の様子です!
ストレッチを中心としたヨガでした♪

imgG53339430_1441847956279

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30