ピーススタッフブログ

2015年7月 4日 土曜日

たから岐阜本店@産前産後のケアもピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
先週の日曜日は笠松のセールに行って来ました♪長男も初参加の予定でしたが、友人に何かしらの手伝いを頼まれたらしく、結局今回も次男と2人で参戦‼
帰りに靴屋さんに寄って欲しいと言われたので、靴屋さんに寄ってからのお昼ご飯。
どこで食べようか...考えてる時に、ふっと以前ゆかさんに教えて貰ったラーメン屋さんを思い出しました。場所もそんなに遠くないし行ってみよう!と言う流れに。
岐阜市茜部にある「たから岐阜本店」と言うラーメン屋さん。
メニューを一通り見て、私は1日20食限定の「辛味噌ラーメン」の細麺とライス。
次男は「特濃とんこつ醤油ラーメン」の細麺とチャーシューTKG。
味は...「美味しい!」次男もまた来ような‼っとご機嫌(^^)
ラーメンに乗っているチャーシューはトロトロで、軟骨も気にならずに食べられます(*^^*)
TKGに付いてくる醤油そぼろも美味しい‼
たからさんはスープが売り切れると、その日の営業は終了らしいです。
茜部付近に行かれる際は、1度ご賞味下さい(*^-^*)
次回はどのラーメンにしようかな!?(*´ω`*)


imgG53339430_1435982179722

imgG53339430_1435982179723

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

shadow classic(続き)@頭痛、肩の傷みのご相談もピース鍼灸接骨院へ

こんにちは、ピースのかおりです(*´-`)
前回バイクの話を途中までアップしたので続きを...
息子2人は傾斜の付いた通路を、ごくごく普通にシャドウを出したり片付けたりしてる中、私は...お、重い(-_-;)
無理!おばさんには無理!って事で私が運転したのは、マンションの裏にある会社の駐車場のみ(*_*)
長男は数回どこかへ乗って行ってましたよ☆
今年に入り、息子と税金、保険、車検の話をしながら色々と考えました。
車検が10月だからまだ先...でも色々と諸事情が発生‼
手放そう(>_<)長男は最後の最後迄嫌がっていましたが、いつかまた買おう‼と説得し手放す事にしました。
色々売る方法を模索して居た時、知人のKさんが譲ってくれないか?と声を掛けて来てくれました。
Kさんなら大事に乗ってくれるだろうと息子達と話をして、シャドウは先週Kさんの所へ嫁入りしました。
またいつかバイク買いたいと思っているのですが、次は250ccにしたいと思います!
そしてもうすぐバイクで2人乗り解禁になるので、次男を後ろに乗せて近場にでも出掛けられたらなぁ...と思っています(*´ω`*)

imgG53339430_1435712010215

imgG53339430_1435712010216

imgG53339430_1435712010217

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30