ピーススタッフブログ

2014年9月11日 木曜日

食欲の秋!?@だるさ、頭痛、めまい等もピース鍼灸接骨院へ

おはようございます!
ピースの香織です(^^)

今年の夏は、ダラダラと梅雨が続いた様な変な天気が多かったですね(*_*)
最近やっと過ごし易くなってきて、食いしん坊の私に食欲の秋が到来(^^;
一昨日のお昼に母から電話があり
「香織?母さんね、今日アクアに行ったら良い鰹があったで買ったんや(^^)半身冷蔵庫に入れといたし、タタキにして食べや!
今日は暑いで、龍もちぃも食べるやろ♪」
ウキウキの母(^^;
龍とちぃ、は私の息子達です!
亡くなった父と母は高知県出身で、私が産まれて暫くして岐阜に来たんです。
そりゃ、良い鰹が入ったらタタキでしょ!!
沢山の薬味と沢山のニンニク♪
モチモチした鰹は絶品でした!

鰹のタタキまっこと旨いきに、おまんらも食べや(*´ω`*)

imgG53339430_1410395633356

imgG53339430_1410395633357

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2014年9月10日 水曜日

弥富の金魚屋さん@交通事故の治療はピース鍼灸接骨院へ。

おはよーございます♪
ピース鍼灸接骨院のマキですhappy01

昨日はホントに秋晴れでしたsun
今日も過ごしやすい日になりそうですね~♪
でも朝晩は少し肌寒いので、体調管理に気をつけてください♪

日曜日に弥富の金魚屋さんに金魚を見に行ってきました。
そしたら、水槽に誰かのサインが...pencil
『SKE48 すみれ すーめろ』って書いてありました(^-^)/
あまり詳しくないので、ググってみたらAKBからSKEに移籍してきた『佐藤すみれ』という人のサイン!
わかる人には分かるんでしょうが、写真を見ても私にはサッパリ(((^_^;)?って感じでした(笑)
弥富にも芸能人が来るんですね!
いつかバッタリ逢うかもしれませんねo(^-^o)(o^-^)onotes

imgG53339430_1410307663518

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

ベリーダンスナイト@スポーツのお怪我はピース鍼灸接骨院へ

ピース鍼灸接骨院の ゆか です。

お友達のベリーダンサーのケイコちゃんが、羽島のマジックアイランドさんでベリーダンスのイベントに出演したので、ヨガのMICHIRU先生を誘って観に行ってきました。

ケイコちゃんのステージを観るのは初めてだったのですが、普段とは全く違う雰囲気で、(もともと綺麗なんですが)あまりの美しさに見とれてしまうほどでした。

ベリーダンスにとても興味を持っていたMICHIRU先生も感心しきりでした。

ベリーダンスがどんなものかもロクロク知らない私でも、とても見ごたえのあるショウの構成で、衣装も素敵でした~!

機会が有れば、また観に行きたいです。


imgG53339430_1409560074902

imgG53339430_1409560074903

imgG53339430_1409560074904

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30