ピーススタッフブログ

2014年8月 2日 土曜日

普通自動二輪とったどー!ランチは岐阜初寿司食べ放題@産前産後もピース鍼灸接骨院へ!!

おはようございます!
ピースの香織です(^^)

昨日8/1はお休みを頂いて三田洞運転者講習所へ行って来ました。
実は6月に大垣自動車学校に入校し、7月に普通自動二輪に合格しまして(*^^*)
昨日、免許証の更新に行って来たわけです♪

大垣自動車学校は、先生方も受付の方も楽しい方や親切な方が多く、人見知りな私でも頑張って通う事が出来ました!
大垣自動車学校の方々、有り難うございました(^-^ゞ

最近はもっぱらどんなバイクが良いかなぁ♪と言う会話が多いのですが...免許はGETしたもののバイク購入はまだまだ先になりそうです(T_T)
でも、バイク購入した際には次男坊を後ろに乗せてドライブ(^^)vしたいと思っています!

三田洞運転者講習所で更新手続きが終わってからは、次男坊と時間を潰しながら柳津方面に向かい、岐阜初寿司の寿司ランチ食べ放題に行って来ました。
その後、大垣自動車学校にお礼に行き、帰路に着きました。

蒸し暑い日が続いていますので、水分補給と適度な冷房で熱中症予防をしましょう(^^)
imgG53339430_1406945960132

imgG53339430_1406945960133

imgG53339430_1406945960134

投稿者 ピース鍼灸接骨院 スタッフ | 記事URL

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30